遠出が多い8月上旬でした!

愛媛は松山で展示会でのオープニングイベント、高知県日高村では、日高酒蔵ホール夏祭りに参加してきました!!炎天下の下、村の国道をパレードして、村の方たちに挨拶して、演奏をしてきました!酒蔵ホールではカホン作りワークショップをしていたり、ライブをしていたり、とても賑やかで素敵なイベントでした!そして、鏡川フォークジャンボリー。素敵なミュージシャンたくさん出会えた、素敵なイベントでした!

7月前半告知


これからのライブ予定も少し載せます!愛媛での163さん個展ライブや、パラダイムイベント楽しみなイベントがたくさん!(^◇^)

2016.7.2(土)

ヒゲンジツシュギ

『非現実的な夜』

@Bar Salvador(サルヴァドール)

高知市はりまや町3丁目4-1 3F

front act:【高橋孝汰/小松森田】

 open19:00/start19:30

¥2,000+1drink別
2016.7.9〜7.18

163初個展「ネコとクマソン展 」

@utaco drip (松山市大手町2-9-20)

*オープニングライブパーティー

7/9(土) 19:00〜

投げ銭(1Dオーダー制)

*ヤマウチコウタ

*高橋良平

*小松森田(高知)

*bono(高知)
2016.7.10(日)

「類」

@Paradigm(パラダイム)

高知市堺町8-17

act:OREO

       Trio de Salad

       小松森田

       casabaru

       Simons

open18:30/start19:00

¥1,100+1drink別
2016.7.16(土)

パラダイム13周年記念パーティ!!

@Paradigm(パラダイム)

open15:00ごろ/close24:00

¥3,100(ずっと飲み放題、カップ麺食べ放題)

色々なミュージシャンが演奏しに来ます!

演奏しに来るも良し、聴きに来るも良し!

最高のイベントです!!

ライブ三昧

本当に色々な所で、色々な形でのパフォーマンスをするのが、とても楽しいです!
先月、cafe bar クレフにて初の定期ライブが始まったり、ゲチェナという高知大学近くのバーでBGM代わりに弾いたり、朝倉ショーマンズで漫才コンビとコラボしたり、小松:ベース 森田:ギター で片岡まさのりさんのサポートで、cafe&dining Zero にてライブをしたりと、なんだか新しい事が多かったように思えます。

今月後半、6/22 から6/28まで、毎日バーなどで、ライブをします!

6/22 水曜日「小松森田」をどうでしょう at clef
6/23 A’bar 19:00 〜 「松田ari幸一&西海 孝 LIVE」
6/24 SALON de LIVE vol.22 at cafe SALON(野市)
6/25 Boiceless Festival 15:00〜 at club BEAT
6/26 アトリエ 〜clef と音と日曜日〜
6/27 朝倉ショーマンズ 19:00〜 at 子ぼんちゃん
6/28 A’bar

 

朝倉ショーマンズ

明日5/23 *朝倉ショーマンズ✳︎ でライブやります!僕たちと同じく高知大在学中のしんじょうさんと、卒業生の小田さんによる、漫才コンビ、熱燗ドラゴンと一緒に開催するイベントです!

場所は、高知大学の正門すぐ近くの「子ぼんちゃん」という居酒屋です。

Open: 19:00

Start: 19:30

Price: 1500円 (1ドリンク付き)

気軽な楽しい雰囲気になると思いますので、ぜひ来てください!

水曜 小松森田 をどうでしょう 定期ライブ決定!

初めての定期ライブが決まりました!Clefにて、水曜「小松森田」をどうでしょう

です!

週の真ん中、一息入れたい方はぜひ!

https://www.facebook.com/events/962780517151586/?ti=icl

毎月第3水曜日に開催します!

場所は、いの町にある、cafe gallery Clefです。

とっても素敵な雰囲気のカフェで、夜はお酒もあってオススメです!

ブログで紹介された!小松森田がゆく!

「音楽をする上で大事なことって2つあると思うんです。一つは個性を強みすること。もう一つはニッチで誰もやってないことをやること。その2つを兼ね備えたユニットが「小松森田」だと思うんです。一回見たらクセになりますよ。」

ミュージシャン兼ブロガーのマサヤングさんにブログで紹介していただいたんです!こんな風に言っていただいて、本当に嬉しい限りです!ヤングさんがおっしゃっているような小松森田になれたらって思います!


http://www.masayoung.net/archives/616

[日高村] 小松森田がゆく!〜高知県全市町村の旅〜(Hidaka Trip Around Kochi Japan)

小松と森田は、高知県全市町村を周る旅第一弾として、日高村を選びました!役場の方に問い合わせて、楽しそうな場所を沢山教えてもらった小松森田はワクワクドキドキ!しかしその旅は決して楽なものではなかった、、日高村で彼らを待ち受ける壮絶な運命とは?!!

お世話になった方々
芋屋金次郎
http://www.imokin.co.jp/fs/imokin/c/imoya_hidaka

猿田洞
http://www.vill.hidaka.kochi.jp/cgi/site_pickup.cgi?ID=20100223174016

マンマ亭
https://www.facebook.com/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9E%E4%BA%AD-335889636494562/timeline/

日高酒蔵ホール
http://matuokasyuzou.jugem.jp/

小村神社
http://www.vill.hidaka.kochi.jp/cgi/site_pickup.cgi?ID=20100223173115

この旅で、小松森田と関わって下さった日高村の皆様、本当にありがとうございました。

For all the non-Japanese speakers, there is English subtitle.
Please press 3 dots at the top right hand corner if smart phones.
If you are using a computer please press CC button for English subtitle. 🙂

Komatsu and Morita chose Hidaka for the 1st place to go for ‘Trip Around Kochi Japan) Called the office and got information about exciting places to go. KomatsuMorita were so excited… but their journey wouldn’t turn out easy. What would be the fate that awaits them!?!?!?